ブログ

月別アーカイブ

2016.03.14

かるかやに戻ってきました

 宮崎県小林須木にあるかるかやに帰ってきました。
一年ぶりに帰ってきましたがやっぱりこの須木の人はいい感じ。
素敵な人達ばかりで毎日楽しく仕事ができてます。

工期は3月末。2月にスタートし現在2棟目をさせていただいてます。
そろそろ出来上がりますので写真はその時アップしますね。

いつもどの現場もそうだけど終わりが近づいてきたら達成感と寂しさと
色んな気持ちが交錯します。

今回も沢山の方達と出会えました!ありがたいことです。
感謝感謝。

2016.03.14

別府 神和苑無事1月竣工

 大分は別府市の海地獄の近くにある神和苑に合掌作りの屋根を
作りました。
ご縁をいただいたことに非常に感謝しています。
屋根自体は一月に完成したんですが、現在はリニューアルオープンに向け業者さんたちが
毎日沢山の方たちが頑張られています。
茅葺きの隣には能舞台もあり、川も流れ敷地内は別世界の素晴しさです。
オープンが待ち遠しい限りです。
今月末には門の方も作らせていただきます。
ありがたいです。

 

ページの先頭へ